製品情報

G1 CommerceはEC・越境ビジネスのステージアップはもちろん、
新しい事業立ち上げ、アジア市場など海外展開まで実現いたします。

Eビジネスのアイデアを実現します

私たちUZENの、国内にも海外にも対応するECプラットフォーム「G1 Commerce」は、御社EC・越境ビジネスのステージアップはもちろん、新しい事業立ち上げ、アジア市場など海外展開まで幅広く実現いたします。
長年間蓄積されたノウハウと経験が集約されたG1 commerceが「グローバル市場への進出」「新たなEコマース市場での付加価値の創造」をお約束いたします。

特徴01

様々なブランドモールに対応

単一ブランドモールから複数ブランドモール連携まで様々なフロント構造のご対応が可能です

特徴02

全く新しいフレームワーク

G1コマースではオンラインショップ運営に最適化された柔軟な開発・運用環境をご提供いたします。
フロント側の画面開発とビジネスロジック開発を明確に分けることで、開発品質向上と工数削減を実現しました。

これらのフレームワークに様々な機能を組み合わせることでローコストで
お客様の戦略や状況に合わせた拡張性の高い環境を国内・海外問わず実現いたします。

特徴03

オムニチャネル対応

ECのシステムとPOSシステムを連携することで、
会員情報や在庫情報などをEC-実店舗間でシームレスに扱うことができます。

実店舗・EC間の会員情報常に連携されているため、
「いつでも」「どこでも」お客様へ最適なサービス提供が可能です。

店舗受取・予約のオムニチャネル対応イメージ

他にも、オムニチャネル対応で下記のようなサービスが実現できます。

  • ・ECでも実店舗でも共通のポイントを利用
  • ・ECで注文したものを実店舗で受け取る際に試着をしてから購入
  • ・実店舗の在庫をオンライン上で確認
  • ・オンラインショップのマイページ画面からオフラインの会員認証が可能
  • ・スマホを店舗の会員証として利用
  • ・店舗受け取りの注文ステータスを確認
特徴04

海外展開

G1commerceは標準で「日本語」「韓国語」「中国語」「英語」の4ヶ国語に対応。
簡単に多言語化されたECサイトが構築できます。

さらに海外展開をする上で障害となる言語・通貨・法律・決済方法などを
「Local Plug-in」を用いて国単位で設定・管理できます。

言語の設定は、お客様の状況に合わせた多言語化が可能です。

特徴05

ECコンサルティング

アジア市場へのEC展開や海外ブランドの日本市場へのEC展開を
市場調査や戦略提案・現地パートナーの紹介・英語や韓国語など現地言語対応までトータルにサポート。

機能一覧

G1commerceではブランドモールで要求されるさまざまなフロント機能をご提供しています。

フロント側

店舗側

システム連携パートナー企業

G1 Commerceは高度な技術が集約され、決済手段や物流/在庫、分析ツール、基幹システムなど柔軟な連携が可能です。
また下記サービスと連携パートナーを組み、最新のオムニチャネルやコールセンター等が実現できます。