他にも、オムニチャネル対応で下記のようなサービスが実現できます。
- ・ECでも実店舗でも共通のポイントを利用
- ・ECで注文したものを実店舗で受け取る際に試着をしてから購入
- ・実店舗の在庫をオンライン上で確認
- ・オンラインショップのマイページ画面からオフラインの会員認証が可能
- ・スマホを店舗の会員証として利用
- ・店舗受け取りの注文ステータスを確認
G1 CommerceはEC・越境ビジネスのステージアップはもちろん、
新しい事業立ち上げ、アジア市場など海外展開まで実現いたします。
私たちUZENの、国内にも海外にも対応するECプラットフォーム「G1 Commerce」は、御社EC・越境ビジネスのステージアップはもちろん、新しい事業立ち上げ、アジア市場など海外展開まで幅広く実現いたします。
長年間蓄積されたノウハウと経験が集約されたG1 commerceが「グローバル市場への進出」「新たなEコマース市場での付加価値の創造」をお約束いたします。
単一ブランドモールから複数ブランドモール連携まで様々なフロント構造のご対応が可能です
G1コマースではオンラインショップ運営に最適化された柔軟な開発・運用環境をご提供いたします。
フロント側の画面開発とビジネスロジック開発を明確に分けることで、開発品質向上と工数削減を実現しました。
これらのフレームワークに様々な機能を組み合わせることでローコストで
お客様の戦略や状況に合わせた拡張性の高い環境を国内・海外問わず実現いたします。
実店舗・EC間の会員情報が常に連携されているため、
「いつでも」「どこでも」お客様へ最適なサービス提供が可能です。
他にも、オムニチャネル対応で下記のようなサービスが実現できます。
G1commerceは標準で「日本語」「韓国語」「中国語」「英語」の4ヶ国語に対応。
簡単に多言語化されたECサイトが構築できます。
さらに海外展開をする上で障害となる言語・通貨・法律・決済方法などを
「Local Plug-in」を用いて国単位で設定・管理できます。
言語の設定は、お客様の状況に合わせた多言語化が可能です。
一つのサイトに複数の言語対応
複数のサイトに複数の言語対応
アジア市場へのEC展開や海外ブランドの日本市場へのEC展開を
市場調査や戦略提案・現地パートナーの紹介・英語や韓国語など現地言語対応までトータルにサポート。
販売予定の商品が現地で受け入れられるかどうかなど、UZENの海外拠点や関連会社を通じてタイムリーに調査・報告いたします。
現地の競合分析、収益シミュレーションの作成などEC事業展開に欠かせない戦略立案もお任せ下さい。
海外展開時の現地法人設立や注文・発送業務の代行などのご要望には、海外のパートナーをご紹介し、お客様のEC展開をサポートいたします。
専門用語の多い現地での折衝や資料作りも文化や法律の違いなどを熟知した社員がご対応いたします。
G1commerceではブランドモールで要求されるさまざまなフロント機能をご提供しています。
G1 Commerceは高度な技術が集約され、決済手段や物流/在庫、分析ツール、基幹システムなど柔軟な連携が可能です。
また下記サービスと連携パートナーを組み、最新のオムニチャネルやコールセンター等が実現できます。
「スマレジ」APIを利用したPOSレジとのAPI連携により、EC側の会員、商品、在庫(EC在庫数と各店舗在庫数の一元管理含め) と 店舗側の売上とがリアルタイムにつながります。(1)ECと店舗、両方の在庫を引き当てる、(2)EC側で店舗別の売上を確認するといった最新のオムニチャネル運用が可能になります。
「スマレジ」はiPadなどを用いた低価格かつ高機能なPOSレジです。小売やアパレル、飲食店など多くのニーズに応える機能を有し、シンプル操作、時間や場所を選ばないリアルタイムな売上分析を実現します。
CTI機能連携で国内も越境も対応するECサイト構築から正確でスピーディーな顧客対応まで、シームレスに実現できるようになります。「BIZTELコールセンター」はお客さま仕様のコールセンターを実現する高い拡張性と多彩なオプションサービスです。
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