自社のファッションECサイト「RyuRyu」のプラットフォームを、他社ブランドもテナント出店できるファッションECモール「RyuRyu mall」としてリニューアル
RyuRyu mall サイトイメージ
オンライン流通網構築のアジア展開に加え、各ブランドごと、卸売り先までも管理できるインフラとして機能するECモール。 ブランドそれぞれのモールで商品および商品カテゴリを自由に展示可能、スマホを活用したショッピングU/X(ユーザーエクスペリエンス)など。
アダストリアコリア サイトイメージ
国内/越境ECに対応したモールを各ブランドがそれぞれの世界観を表現しながら運用できる複数ショップ型ECモール。
スマレジとのAPI連携による最新のオムニチャネル運用を実現。
また卸売り先も管理できるインフラとしての役割もを果たしています。
ANREALAGE サイトイメージ