【ウェビナー開催】店舗とECを繋ぐOMO戦略とは ~顧客目線で考えるこれからの店舗DX~
2022年11月15日(火)14時~15時でウェビナーを開催いたします!
<タイトル>
「店舗とECを繋ぐOMO戦略とは ~顧客目線で考えるこれからの店舗DX~」
<概要>
顧客目線で考えるOMO戦略~いま店舗とECをつなぐことで何が実現できるのか?~
昨今、ECの拡大とともに、オンラインショッピングの利用が当たり前になりましたが、
顧客にとっては、リアル店舗でしかできない体験も重要な要素であり、
オンライン(EC)とオフライン(店舗)のデータ連携や活用が、
顧客体験を向上させるキーポイントになっています。
そのため、企業がブランドのファンを拡大するためには、
OMOの推進がこれまで以上に必要となり、顧客目線での取り組みを迅速に
進めることが大事になります。本セミナーでは、様々なEビジネスに
対応可能なECプラットフォーム「G1commerce」を提供する株式会社UZENと、
理想の顧客体験を実現するアプリプラットフォーム「MGRe(メグリ)」を提供する
メグリ株式会社の2社より、OMO推進や改善に役立つヒントや事例をご紹介いたします。
【こんな方におすすめ】
・OMOの推進や改善に役立つ情報が知りたい
・OMOを検討する上でヒントになる事例が知りたい
・店舗とECを連携するメリットが知りたい
・売上、リピーター拡大に課題を感じている
【セミナー内容】
・第一部
システムだけじゃないOMO
株式会社UZEN シニアマネージャー/ECコンサルタント 伊藤 健
・第二部
アプリを活用したマーケティングと顧客体験向上の施策とは
メグリ株式会社 Marketing Div. General Manager 鯨岡 務
詳しくは<こちら>