お知らせ

2022.10.12

【ウェビナー開催】店舗とECを繋ぐOMO戦略とは ~顧客目線で考えるこれからの店舗DX~



2022年11月15日(火)14時~15時でウェビナーを開催いたします!

<タイトル>
「店舗とECを繋ぐOMO戦略とは ~顧客目線で考えるこれからの店舗DX~」

<概要>
顧客目線で考えるOMO戦略~いま店舗とECをつなぐことで何が実現できるのか?~
昨今、ECの拡大とともに、オンラインショッピングの利用が当たり前になりましたが、
顧客にとっては、リアル店舗でしかできない体験も重要な要素であり、
オンライン(EC)とオフライン(店舗)のデータ連携や活用が、
顧客体験を向上させるキーポイントになっています。

そのため、企業がブランドのファンを拡大するためには、
OMOの推進がこれまで以上に必要となり、顧客目線での取り組みを迅速に
進めることが大事になります。本セミナーでは、様々なEビジネスに
対応可能なECプラットフォーム「G1commerce」を提供する株式会社UZENと、
理想の顧客体験を実現するアプリプラットフォーム「MGRe(メグリ)」を提供する
メグリ株式会社の2社より、OMO推進や改善に役立つヒントや事例をご紹介いたします。


【こんな方におすすめ】
 ・OMOの推進や改善に役立つ情報が知りたい
 ・OMOを検討する上でヒントになる事例が知りたい
 ・店舗とECを連携するメリットが知りたい
 ・売上、リピーター拡大に課題を感じている


【セミナー内容】
 ・第一部
  システムだけじゃないOMO
  株式会社UZEN シニアマネージャー/ECコンサルタント 伊藤 健
 ・第二部
  アプリを活用したマーケティングと顧客体験向上の施策とは
  メグリ株式会社 Marketing Div. General Manager 鯨岡 務


詳しくは<こちら

READ MORE

お知らせ一覧へ